2012年3月27日火曜日

今日も

ばっちり5キロ歩き完了!途中喜友名の泉で一休みがいい感じ。

ヨガについて良い記事がありましたのでご紹介
76歳の女性の方の記事です!
【無理をせずにできるから♪ ヨーガ歴8年のKさん76歳】

なぜ76歳で、写真のようにこんなにお元気なのでしょう?!

... ヨーガを始めたきっかけは、趣味のバレーボールの練習日が
週に2回から1回に減ってしまったことでした。
何か身体を動かすよいものはないかと探していた時、
たまたま県体育協会のチラシを目にしてパワーヨーガをやってみようと思われたそうです。

2005年から続けて8年。
毎週木曜日にヨーガレッスンに参加しているようですが、
今までにレッスンをお休みしたのはたったの1度だけ。
お友達と旅行に行かれることも多いそうですが、
ヨーガレッスンのある木曜日にかからないように予定を立てるようにして下さっています。
夜のレッスンなのですが、ヨーガマットを抱えてバスに乗って参加してくださいます。

まわりは若い人達で恥ずかしいなと思いつつも、
「ヨーガはとても気持ち良い」ので続けられているそうです。
ヨガは始めた年齢からだんだん若くなる感じがするのは私だけかなぁww
 
どうでしょう?この4月からヨガをはじめてみては?
 
sis mayumiが教えるヨガクラスです。
女性限定、少人数制のクラスです。

happyyoga 超初心者 入門者向けのヨガクラス

毎週月曜、水曜日
朝10時より11時
月曜日夜19時より21時(約2時間)

水曜日夜19時より20時(2人以上より)

月謝4000円(月四回 振替えあり)
入会金5000円
体験レッスン1500円
3か月コースあります。入会金5000円
 
月謝 3月分12000→11000円でご案内。
(振替はできません)
 
0988985670(ヨガの件とお伝えください)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿