2012年4月3日火曜日

捜索願い、、、

こんにちわ。早速昨日から4月のクラススタート。

昨日は夜クラスにあたらしい仲間が増えました!!

家庭と、お仕事の両立で自分の時間ってなかなかとれませんが、、

1時間という貴重な時間でのんびりリラックスできたみたいです^^

昔、、ステージやクラブであってたなんて、、笑

縁ですね~ では、来週からまたのんびり続けていきましょう~


 

sis mayumiが教えるヨガクラスです。
女性限定、少人数制のクラスです。

happyyoga 超初心者 入門者向けのヨガクラス

毎週月曜、水曜日
朝10時より11時
月曜日夜19時より21時(約2時間)

水曜日夜19時より20時(2人以上より)
 日曜、祝祭日はお休みです。

098-898-5670(ヨガの件とお伝えください)
happyyoga911@yahoo.co.jp

体験1500円
入会金5000円
月謝4000円

お待ちしてます★

以前、インドのお土産でいただいたゾウの置き物。

お手洗いに飾ってましたが、、さぞかし居心地が悪かったのでしょうか、、、泣き

いなくなってしまいました、、、

お願い、、戻ってきて~お心当たりのある方、、そっと連れてきてください^^:

起こらないからお願いです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿