2012年5月2日水曜日

更新!!

久々の更新。
すみません(^_^;)

雨のGWスタートと思ってましたら、明日から晴れるらしいです^^

GW1発目は、旦那のお供で北部瀬底島、おくま、八重岳まで~

沖縄に住んで30、、年 初バスで北部まで、、、、

普段通らない場所とか雨の中でしたが、まったり~のんびり~


貴重な晴れ間だったかなぁ~↓ 瀬底島の朝



イベントの方も見事に雨も上がり気持ちのいい、盛り上がったダンスでした。

主催者の皆様有り難うございました(^^♪


今日は、、5月1発目のレッスン

今日も体験の方が見えてました。有り難うございます。また来てくださいね

で、今朝の話題。ポールダンサー!!の話から。

中国の60歳の方がポールダンスをしてるとかの話から、、


益々欲しくなりました。

ヨガとつながるかなぁ(*^。^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿