2012年1月30日月曜日

プロフィール

happyyoga主宰 タナハラマユミ

日本人の父と台湾の母の間に生まれる。


ヨガを通して明るく健康なhappylife を広めるために日々精進中!
ヨガとの出会いは、子育て、仕事、家庭との両立の中、音楽活動を続けてる中
心に余裕がない!と気づいた時でした。



2004年にうちなー健康広場にてヨガと出会いすばらしい指導者との出会い


2005年にサークルを開き3年間のヨガ指導のもとインストラクター認定

2007年にはクラスを開講


2008年ジスタス美里店勤務

2009年1月7日NHK沖縄にTV出演


2010年龍村式指ヨガインストラクター認定


沖縄タイムス20011年 2/17日ほーむプラザに指ヨガで高めるラブ&ヘルス掲載

沖縄タイムス20011年6/19  日曜サプリダ―ヴァ 指ヨガで心身すっきり 掲載

ヨガとの出会いは人それぞれ違います。癒し、健康、出会いなど、、

すべて、あなたから向かっていきます

ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開しています。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、向き合う心を育てます^^
健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと思っています。

ヨガの知識と技術を身につけ、体系的に学びたい方
・ご友人やご家族にヨガの魅力を伝えたい方
子育て、家庭の両立の中自分を癒したい方。

一緒にヨガの門を開きませんか?

番外編、、
妄想カフェをオープンしています。
2011年パンアラカルトを3年の時を経て卒業。^^


レゲエでdeejay。。なんと15年目に入りました。継続できるのも、家族、ヨガのお陰です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿